PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    決まりました!
    0

      JUGEMテーマ:日記・一般

       

      仕事 決まりました〜〜!

       

      けど、締め日の関係で 22日からの

      仕事初めとなります。

       

      まだまだ先で、ど短期バイトでもないか。。。とか

      思ってみたり。。。

      けど、始まってしまったらこんなに休めることは

      もうないだろうから、長い夏休みと思って

      ゆっくりしようかと思ってみたり。。。

       

      とりあえず 地元では大きめの会社だし、

      家からは 車でも6.7分で行けるくらい近いし、

      よかった、よかった。。。。

       

      もう 淡々と 自分の仕事をしよう。。。

      次こそは ながーーーく 勤められますように。。。お願い お願い お願い

       

       

       

       

      | 日々のこと | 17:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 17:29 | - | - |
        はじめまして!通りすがりですが、おめでとうございます!!実は私も同日仕事が決まって、今はバイトも長い休みで、職も色々あって転々としていて、今度こそ長く勤められますように…と、全く同じ状況でとっても親近感!思わずコメントしてしまいました!

        同じ状況の人がいるとなんとも心強い気がします!私だけが勝手にかもですけど!(笑)
        でも、お互い新しい職場でも頑張りましょう!

        それでは、失礼いたしました!
        | 千葉 | 2016/08/08 6:23 PM |

        はじめまして!

        そうなんですね!
        同日に 仕事が決まるなんて
        すごーい偶然ですねぇ。
        仕事始めは さすがに違うでしょ?
        もう始まってるのかな?

        お互い 頑張りましょうね、ホントに!!
        また 遊びに来てくださ〜い。
        つらつら 日常を書いてるだけですが。。。
        近況 教えて下さいな!



        | dora | 2016/08/08 6:31 PM |










        トラックバック機能は終了しました。