doraのつれづれ

日々のつれづれを 綴ります
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)
<< 拍子抜け / main / 恐怖の夏休み >>
リベンジ

 

昨日は 5月に行ったのに 行けなかった

ユニバに リベンジ!

 

3連休の真ん中。

めっちゃ いい天気。

よって、人だらけ〜〜アンパンマン

 

8時半オープンで 10時10分前くらいに着いたのに、

もう ユニバの駐車場は満車で ちょっと離れた

臨時駐車場へ案内された。。。

 

兄ちゃんが一言

「人のアタマしか 見えん」

 

今日のメインは(兄ちゃんやけど)

『ジョジョ』と『バックドロップ』

できれば 『ミニオン』

 

ジョジョは 15時半からのオープンで

それまでは ドラゴンボールをしていたため、

久々にジェラシックに乗った。

シングルライダーで、3人バラバラで、

しかも 私だけ 後ろの便で。

 

で、そのあと ご飯を食べて、ジョーズに乗ってから

兄ちゃんは バックドロップに並んでる間

なぜか そんなに興味のない私とチビすけで

ジョジョに並ぶ。

 

知らずに並んだけど、からり先頭に並べていたみたいで

バックドロップを終えて 入ってきた兄ちゃんにとっては

ラッキーだったでしょう。

 

兄ちゃんは楽しかったでしょうが、

私には さっぱり意味わからん世界だった。

 

IMG_0695.jpg

 

そのジョジョに並んでる間に 水かけまくりのパレードが

終わってしまって ほんとはそれもするつもりで

水鉄砲も 持って行ってたのに。。。

かさばるのに。。。

 

で、そのあと ゴーカートに乗りたいというから

行ったのに もう兄ちゃんが乗れない(対象外)から

(前は それでも乗ってたけど さすがに中3で

 6年には見えんだろうと本人が 乗らんと言った大笑い

そしたら、チビすけ 一人やったら乗らんでいい、というから

戻る途中

IMG_0697.jpg

これに乗った。

シングルライダーで。

 

 

そのあと 兄ちゃんが ダイナソーに乗るというので、

私とチビすけは ターミネーターへ。

 

で、ミニオンのところ集合だったので、

そこで 兄ちゃんを待つ。

IMG_0698.jpg

けど ミニオン集合を決めるとき たいがい疲れたので

テキトーに ミニオンて言ったけど、失敗だったかも。。。

 

まあまあ 広いから どこにおるねん。。。。状態。

 

40分も ぼーっとしてたら だんだん心配になってきて

チビすけに ここに絶対おってよ、と動き出したとたん

兄ちゃんが前から歩いてきた!

よかったあああああ。

 

で、意外と スパイダーマンが すいていたので

それへ。

 

 

疲れ最高潮くらいで 夜のショーが始まり

しばらく見るも ほとんど見えないし、

前だけが盛り上がってる様子なので

帰ってきました〜〜

 

まあ 家族で行ったわりには たっぷりだったのでは?

 

それができたのも 今日が休みだからね。にっこり

 

 

 

 

 

日々のこと / comments(0) / trackbacks(0) / dora /
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://naodora.jugem.jp/trackback/704
トラックバック