PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    音楽会
    0

       

      今日は チビすけの音楽会でした。

       

      IMG_1040.jpg

      IMG_1042.jpg

      よく 頑張ってました!

      ただ チビすけの学年の隣のクラスの女の先生

      毎年 すごい感動の合奏に仕上げてきてて

      毎年 我が子より そっちのが楽しみ勢いだったので

      今年は 我が子の担当だし、おなじみの「恋」だし。。。と

      思ってたのですが。。。。

      確かに 強弱もはっきりしていて すごくうまかった!けど、

      なんやろう。。。例年のようなまでの盛り上がりが(自分の中で)なかった。。。

       

      いや、うまいこと メリハリで盛り上げてくれてたんだけどなあ。。。

       

       

      あと 合唱が うちの担任だったんだけど、

      変な指揮すぎて 笑いをこらえるのに苦労した。。。DoCoMo

       

       

      幼稚園の子とか 6年生とか

      今回は なぜか すぐウルウルきてしまった。。。

       

       

       

       

      | チビすけのこと | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 22:00 | - | - |









        トラックバック機能は終了しました。