PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

doraのつれづれ

日々のつれづれを 綴ります
<< 女子会(忘年会) | main | 新年 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    ユニバ クリスマス
    0

       

       

      昨日は 会社を休んで、(子供たちは冬休み)

      Mちゃん親子と うちとで ユニバに行ってきました。

       

      クリスマスも終わって、(でもまだクリスマスだったけど)

      平日というのもあって、人がめっちゃ少なかった!kyu

       

      兄ちゃんは いつも 一人でコースター系

      行っていたけど、

      Mちゃんもその娘ちゃんも めっちゃ

      絶叫系 乗る人たちだから、

      ほとんど 私とチビすけ、

      Mちゃん親子と兄ちゃんとで別れた。

       

       

      最初の「スパイダーマン」が確か30分とかだったから

      それと、「ミニオン」(うちの子供らは初!)は

      全員で行ったけど。

      ミニオンも2時間くらいの待ち時間で、

      アリやで、並ぼ!と。

       

      それで 午前中は終わったので、

      いったん 外に出て ご飯 食べに行って、

      昼からは 3人は 絶叫系のはしご。

       

      私とチビすけは 「ターミネーター」

      「バックドラフト」

       

      IMG_1392.jpg

      IMG_1391.jpg

      IMG_1394.jpg

      パレードに遭遇した!

       

      あとは 店に入って 温まる。

       

      午前中は めっちゃ 天気もよく、あったかかったのに

      午後からは 風が出てきて め〜っちゃ 寒い〜くそー

       

      いつの間にか ツリーも点灯してた。。。

      IMG_1402.jpg

       

      IMG_1401.jpg

       

       

      全員そろったら ハリポタエリア 行こうということになり、

      またまた 3人は ハリポタ乗ってくる〜と。

       

      IMG_1403.jpg

       

      出てきたら、今度は 外のコースター乗るというので、

      (待ち時間が15分だったから)

      なんと チビすけも 乗った!

       

      大人二人で待ってて、もう 足もくたくた。

      カラダも冷え切って 帰ろか〜。

       

      IMG_1432.jpg

       

      平日に行けたら ええなあ。。。

      駐車料金も 安かったし〜

       

      帰りは ラーメン食べたから

      若干 位置がわからんようになり、

      あと少しのとこで ちょこっと道 間違った。。。うるうる

       

       

       

       

       

      | 日々のこと | 17:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 17:23 | - | - |









        トラックバック機能は終了しました。